旅行の写真を

アップします!

f:id:tetish11:20161204182030j:plain

 

はい、まずはバリの写真ですね。

詳しく言うと、バリ島の近くのギリ島という場所です。

個人的にバリよりギリの方が人少なくて、海も綺麗でした。おすすめです!

 

 

f:id:tetish11:20161204182216j:plain

似たような写真になってしまうのですが、アップします!
これもギリ島です。この島は自転車で30分くらいで島を一周できるくらい小さいです。でも魅力はたくさん詰まってます!!

 

バリには旅行の最後に行ったのですが、バリに着くまではこんな自然は皆無でした笑

バンコクジャカルタでは渋滞でほとんどタクシーに乗っていたし

ホーチミンも排気ガスひどくて頭痛がひどかったです。

みなさん、東南アジアに行く際は頭痛薬を持って行くことをお勧めします!

 

f:id:tetish11:20161204182603j:plain

 

これはカンボジアアンコールワットです

首都のプノンペンからかなり離れているので、遺跡が多いシュムリアップに滞在していました。この街はかなり面白くて外国人旅行客用のPub Streetというストリートまでありました。下の写真がPub Streetです。

クラブもあってかなり盛り上がってました笑

f:id:tetish11:20161204182935j:plain

 

 

そして個人的に面白かったのがカンボジアのドクターフィッシュ。

かなり大きいですよね!!!全然ドクターじゃないやん!って思ったんですが

ちゃんと角質は取ってくれました笑

 

f:id:tetish11:20161204183024j:plain

 

以上です!

 

ではまた。