近況報告!!

「最近何しとるん?」とよく聞かれるので書きます!

最近は、、、何もしてません。笑

というのは半分本当で半分嘘です。

大学の単位は全て取り終わり、卒論必須じゃないけど書こうかなと思っていた矢先、ゼミをクビになりました(笑)

理由はゼミのキャンプに参加できなかったからです。(内定式と被っていたため行けるはずがない)

ということで、別府の家も引き払い8月からずっと実家でニート生活してます。バイトもしてません。はい。

 

なのでこれを気に、事業を立ち上げてみました。

事業内容は後日報告します。

今はその事業計画立てたり営業活動行ったりしています。やり始めたばかりなんですが全く売れません(泣)

しかしこんなことでは証券マンとしてやっていけないということで、、、頑張ります。

 

ではまた。

 

あ、風邪はまだ治っていません。